GO WEST

ライブは明日だけど、 ツレとツレの子供と遊びたいがために前日入り!



だって〜!

めったに遊べないんだも〜!



てゆうか子供と遊ぶ前に、飼い猫がより、カミカミ攻撃という洗礼を受ける(ワラ



指ガブーです。


でも膝の上から動かないからカワユスです。


てなわけで。

ヨシエちゃん宅にお泊りです♪♪

息子のユウマとガッツリ遊ぶつもりで乗り込んできました!

するとユウマくん。

1歳8ヶ月にしてかなり言語が発達してきておるので、私の事も教えたらすぐに呼んでくれました。


エーコー!」と。

こんな顔して。


ちなみに私の名前はエイコではありません。かすってもいませんが、なぜかエーコー!と呼ばれることとなりました(笑


ヨシエちゃんいわく、ご機嫌でなついているということなので、遠慮なく遊ぶ。


子供との遊び方なんてわかんないけど、とりあえずユウマのおもむくままに遊ぶ。


そして旦那さん交えて晩御飯ご馳走になりながら飲む。

ビールを飲む。


ユウマを寝かしたあとはママと喋る。

ひたすら喋る。



しかしママ達に怒られるかもしれんが、最近は双子にしろユウマにしろ

「子供に会いに行く」

という感覚が強いのは事実。



いや、ママとも遊びたいが、子供達とはもっとたわむれたい。


みたいな。


人生の半分以上つるんでるツレだからいえる話なんで、聞き流して下さい。




右から左へ。