無い物ねだりなのか

jollymadam2007-10-15



最近、私のファッションはスカートやレギンスやワンピースという感じです。


コンパでもあるまいに珍しいことであるのだが


理由がある



いつもはいているお気に入りのGパンが破れたから。

その破れたGパンと同じような色同じようなスタイルのがなかなか見つからない!


んでその他の愛用Gパン達は七部丈のばかりで、もう秋が深まった昨今寒くて厳しい。


なのでレギンスだったりハイソックスだったりする訳である


てゆうか



2年くらい前、相方が長年にわたる無職生活により服が破れても買いかえれないからという理由で、貰ったり大昔買ったりしたスカートをはいてた時期あったよなぁ



と今日フト気がついた。



こんなとこでも共通しちゃうのかジョリマダムは…


ウォーキング前に飲もうとバーム買いに(より脂肪燃焼!)ドラッグストアよったら凄い煽り文句のサキイカ発見(上画像)


そんな挑戦的な…


しかし女も喰う権利ぐらいあるやろうと思わず購入。


サキイカだけって訳にはいかんので缶ビールも購入(笑)


今日は休刊日のつもりだったのに!



ちなみに
このイカ墨サキイカ

ウマントとマキシマムうまいの間ぐらいのオイシスでした。


明日から大阪だからビールは気持ち控えめにします!