どうりでな。

『秋は肺が乾燥し、悲しい気持になる』



って漢方ではそういうんだって。


乾燥した空気を吸うからなんだろうね。


なんかわかるよな〜


紅葉も綺麗だけどなんか切ない色だもんなぁ。



アンニュイなのはそのせいなんだな!と勝手に決め付けて今日は外出なしということで。


アンニュイってフランス語なんだって。


てなわけで。


更新も滞ってたので、パソコンの前で長時間すごす。



外出中にチェックできなかたブログやらをチェックしてたら、おっとー!


1日目の嵐コンにヒッキーが来てたとなー!


さらにサックのウチワ(ミニ)をもらったとなー!


2日目は志村園長が行ってたんだね。さらに終わった後あいびゃと飲んだんだってね。


いいなぁ、コン見てその見てた人と飲めるって。

夢だよね。

これこそ永遠の夢だよね〜。



ビール飲みながら、「あの挨拶はねぇだろう」とか「あの挨拶はねぇだろう」とか「あの挨拶はねぇだろう」とかクダまきたいですよね。



PS 黒川氏のご冥福を衷心よりお悔やみ申し上げます。

本当にびっくりした、、、、。相続税がすごそうだなぁ(オイ)