拝啓、鰹様

嵐コンです。


東京ドームです。



その前に、神楽坂です!にのみちゃんの匂いを嗅ぎにきました!




はい、毘沙門天


いやこれはいいとして。


ドーン!



ぶ、ぶ、分厚い鰹、、、!!!!!


やっぱり鰹は戻りだよね〜!!!丸々太って戻ってきてくれたんだよね〜!!


神楽坂の行列ができる、有名なうどん屋さんにランチに行ったんですが、私は鰹のタタキ定食を食べたのでした。

マネ子は親子丼。誰もうどん食わねぇ。てゆうかいつか夜きてうどん食いてぇ。


とにかくマキシマムウマントでした。

鰹に手紙をしたためたいと思うくらいでした。


その店の横は、にのみちゃんが父上に拝啓しながらリンゴを拾ってた階段。
しかしランチ待ちの行列で人がマキシマム居たので写真は断念。


神楽坂のアットホームな祭りやらなんやらをチラ見しつつ、マネ子にヤクオフ講座を開催するために漫画喫茶へ。


思う存分、ポイントを伝授。これで立派なヤクオフマスターへの道をたどっていただきたい。


さて。


さてさて。


東京ドームですけど。


てゆうか前回のドームから半年近くたってるんですね。

その半年で、より、ブレイクしたんですかね。人気衰えることなく、世間では盛り上がってるんですおね!!


超満員の最後尾までビチンコファンがギャーなってるんだもんね!


ペンライトが綺麗でさぁ。

ペンライトが綺麗なのはジャニのコンなら毎度のことなんだけどさ。


曲にあわせて綺麗に振り回されるペンライトが、 スタンドのステージ正面よりちょい三塁側中段からあたりから眺めていると

壮観で壮観で。


こんなにもテンションの高いファンに応援してもらえてるあの子達を見るのが本当にうれしかった。

なぜか初ドームの時よりも感慨深かった。



てなわけで。


コンの感想はいつものように箇条書きで羅列します。

ま、思うことは「2007-08-08 - ジョリマダムのマダム、語りを入れる」の地元コンとあんまり変わんないだけども


・サックのニューヘアー。ZEROで見てたよりは似合っててカワユス
・てゆうか堀北まきちゃんに見えるの私だけか。
・私だけだろうな。
・しかしサックのソロですけど。
・ソファで歌ってたのは覚えてたが、それ以外の記憶が欠落している自分が怖かった。
・そりゃ人間は忘れながら生きていく習性があるとはいえ。(そんなに忘れたかったのか自分)
・そして、ピアノの発表会にのみたん。
・やっぱカワユスですにのみたん。
・メガネアイドル目指してくださいにのみたん。時東あみを超えることができると思います。
・席的にはジュニアバスに乗ってくれるとちょっと近くて顔もよく見えた。
・しかし後ろの席の人たちが、開演前あんなにも「智」の話をしていたのに、リーダーが近くにきても沈黙してるのが不思議だった。
・ガン見中?
・松本氏「チカヅキタイ」 ギャーーー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・東京ドームでおかんのことえネタにするという親孝行。
・「翔ちゃんあつくらしい」はあいびゃの本音だと思われた
・イジられ慣れてなさげな感じにちょっと萌
・しかし知念君という子は空気を読めるいい子だね。
・前も思ったがヤバイはなんか本当にヤバイ
・そのヤバイの人の頭に紫色の巻物姿はなんだかもう色んな事を超越したヤバさ
・ヤバイではなくコワイ
・そういえば、透明ステージに乗ってる時に足元のファンに下に向かって両手を振るサックはワッキーみたいになっていた。
・そしたら挨拶は織田裕二レベルの熱さとスケール!
・やっぱりあつくらしいなサック!
・その熱さのせいでにのみのサラっと感が素晴らしく引き立った!
・そこで社長ネタ!
・君にしかできない!
・Love so sweetのわんこ達のジャレっぷり最高
・今日はそれに6500円。


以上。

なんだか久しぶりにメモりながら見たのにたいしたことが書けない感想を終わらせていただきたいと思います。

てゆうか自分の字が読めなかった箇所多数!