すっかり旅慣れ


明日から嵐コンで上京です。


もともと遠征の多い生活を送ってはきてましたが、今年になってからは長期遠征が多くなり


荷造りヘタながら準備にはかなり慣れてきたってもんです。


そんな訳で、初トラバ☆


いつも除いているサイト様の遠征カバン晒し大会に参加してみる。



さて下敷きになってるのが、最近旅行カバンとして活躍中のミンティアノベルティである、超でかいトート。


たくさん入るんだよね〜。


左上の水色はブックカバーと本。移動するにおいて必需品は文庫本。カバー内には佐伯さんの本。予備に宮部さんの本が下にある。

その右横に傘。

超雨女なため、持ち歩かないわけにはいかない。

明日は大丈夫そうだが、月曜は雨らしいな。また台風呼んじまったし。

水色のケースには基礎化粧品たち。

普段はファンケルライン使いだが、季節の変わり目や水道水が怪しい土地に行くときはランコムを使用。

水がかわると必ず荒れるし必ずニキビが出る。

ニキビケアは以前はオバジだったが今はメンソレータムのなんか高いビタミンC塗りつけるやつ(ワラ

あと、目の下にクマを飼っているため、アイクリームだけは高いものを買う。

この水色のケースの中にもアイクリームだけでキオラ、ファンケルランコムとなぜか3種類も入っている。


右下のごちゃごちゃした線は携帯電話用のヘッドフォン。これも遠征での必需品。

機関車トーマスの缶ケースに入れている。

その下のセサミストリートはバンソウコ入れ。ヘアピンも一緒に入れてる。


真ん中のミッキーさんのオレンジ色のフクロにはサプリメントファンケルとDHC。主にビタミン。あと鉄とか)や胃薬やバンソウコやガムなど。

たまにウコンリキ粉も入っていたり。最近は息すっきり方愛用。


イエローハートのはhideの店で買った書類入れ袋。

手帳やチケット、更には保険書や通帳やパスポートなんかも全部入れてる。


左端の迷彩柄のフクロは安室ちゃんのFCの更新記念グッズ。化粧品入れに使っている。

ファンデはプラウディアグロスはジューシーチューブ。それ以外にこだわりはなし。

コンシーラーはスティックタイプが好きだなってくらい。



こちらは持ち運び用。

一応エルメス。しかし海外旅行土産のもらい物なので本物かは微妙(ワラ

赤い丸いのにはリップ、目薬、アクセサリー、髪留めなど。

サングラスはもらいもの。

ハートの赤いのは小銭入れ。

右端のはミンティアケース!(←どんだけ好きなんだ

んでアートバーグドゥの財布。


てゆうかエルメスのトートに「GOING」と「バンビ」の缶バッチってDO!という突っ込みは無しの方向で・・・


旅はこの荷物が基本。

これだけあればどこへでも行ける。し困ることはない。

あとは着替えが加わるだけだね。(ハンケチとティッシュもか)

上京したときは服は買い足してますけども。(だから帰りのが荷物スゲェ)


コンサ用のグッズは一切無いのも私の特徴というか(ワラ

ウチワも双眼鏡も持ちません!それでも楽しいのが嵐だから!メモ帳があれば充分!



いや〜。

ワクワクしてきたなぁ!地元コンで1回見てるけど。新しい髪形のサックがどんな具合が気になりマキシマム!


さて何着てくか考えよっと!