血豆て…

品川でランチがてら、ボーリングっちゅうもんを半世紀ぶりくらいに行いました。


軽く1年はしてないかと


てゆうか
フィットするボールの重さすら忘れていたが、どのボールも重くてとにかくシンドイ状態なのが悲しかった…


しかーし


しかーしサスガ俺!

多分自己最高と思われる145を叩き出しました!!


ストライクがよくきまること。



でも2ゲーム目はもうボールが重くて投げてられなくなり(笑)


まさかの87。


ボーリングが2ゲームもできなくなってんですよ!

どんだけ衰えてんだよ!


その後、品川にある薬善や漢方のお店に行ってみる。

サプリ好きとしては漢方も気になる存在なんだよね〜


そしたらお店でストレスチェックや血圧チェック更には肥満度チェックなどなど無料でやれるってことで早速トライ!



肥満度チェックは先日やったし。
結果も変わんない感じやったけども



ヒドいのが身体ストレスチェック



両肩頭部胸部が
「疲れ状態」
「機能低下」
のオンパレード!


なんでこの生活でこんな結果がでるのか?

仕事してる方が健康的なんかなぁ


まぁ肩にはハトがいるからしょうがないとして(笑)


ちなみに血圧は相変わらず激低の98-45という数字を叩き出しました


間があいてるから大丈夫なんだろうけど、低血圧で倒れた事がある自分としてはちょっと心配…。



PS フト気が付くと人差し指に血豆&親指の爪割れという惨劇になっちまってました…


二度としねぇボーリング