最近の傾向


なんかさぁ。


最近ミュージシャンとかのツアーでさぁ


石川県飛ばされること、めちゃ多くねぇ?みたいな感じなんだよね。


来年のビーズもまたしても福井サンドームに持ってかれたし


ケツメイシのツアーも北陸は同じくサンドームのみだし


別に行きたくないけど幸田とかいう露出狂の人もサンドームのみだし。


どうも産業展示館系の人が全部そっちに流れてるようにしか見えない。



てゆうか一番納得いかんのが


GOINGとBUMPだよ!



どっちも富山福井やって金沢のみない!!



(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



ムカツクわー!!!!!



行くけどさ!


行くけどさ!!


さらにGOINGが富山の大学の学園祭に召集ですよ。


相方の仕事が一番忙しい時期10月の後半にですよ。行くかどうかはとりあえず未定だけども。

金沢の大学生達は何を考えてんのか、と。

呼べよ、と。


11年前に戻れるならば、学園祭を放棄せずに、実行委員会になってGOINGを呼ぶのに。




そんな訳で、私もタモステは見るのすっかり忘れてて、一番最後のビーズしか見てません。


滝の心にもないビーズへのコメントがイタタスでした・・・・。