ギザ図書館


地元の図書館が整理するからとかいって20日間くらいお休みやったんですよ。


そのお休み期間前に行って、貪欲に何冊も本借りて、結局買った本とかオトンの本とか読んでたら

今日返す日に間に合わないことになりそうだったんで慌ててガムシャラに読書。


いや、借りるのタダなんやから、返してまた借りればいんだろうけどさ。

なんか読まな!!!みたいになるんよな〜。


てなわけで、早起きして午前中で読みきり、図書館へGO!


久しぶりの開館だからか微妙に人が多い。ような気がする。


てゆうか小学生がたんとおる。なんでやねん。てゆうか走んなや図書館内。



週末からまた東京ってこともあるしとりあえず4冊借りた。




しかしタダってすごいよな〜。タダなんやもんな〜。図書館の仕事、職安で見かけたんだけどうけてみようかしら。



安易すぎる?



さて。てな訳で週末は東京ななんですけども。


嵐のドームコンなわけですけども。



それに合わせてまた、ヤクオフ出品ラッシュに入りたい所存でもあったりするんですけども。


ドームコンのチケは相変わらずのスタンド席。


FCでもアリーナ来ないってことは喜んでいいことなんだろうな。大人気なんだな。


スタンド席でも楽しめちゃうのが最近の嵐コン。わしは双眼鏡も持たないからね。それでも楽しいね。



だからワクテラでランチDOするか打ち合わせですよ(そっちかよ!)


でさ。


こないだ気がついたんだけどさ。


ボチボチとヤクオフで嵐系の商品出品してきてるんだけどさ。


・・・・にのみのファンの人に売ったこと、ないかも・・・。


リーダーかサックかあいびゃって感じ、、、意外と松本氏の少なめかなぁ。


にのみファンはにのみのごとく、がっついてないとでもいうのだろうか。



ファンはタレントの鏡的なことなんだろうなぁ。カミセンのコン行ったらギャルばっかりでビビッタみたいななぁ。


東京滞在は7〜11日予定です。


次の週は大阪へ行きます。




金?



だから、ヤクオフです(笑)