マキシマムウマス


え〜っと



飲んでしまいまんた。



、、、、缶ビールを。

(限りなく薄い字でごまかしてみた)




いやぁやっぱり4日しかもたなかったか・・・・じゃなくて!!!!




だって巨人が優勝したんだもん!!!!


だってウォーキングしたあとホットヨガ行って汗流しまくったんだもん!



やっぱウマスだわビール。


でも1缶しか飲まなかったよ!(えっへん!)

350ミリリットルなんて飲んだうちに入らないよ!(入る)



てゆうか巨人な。

リーグ優勝5年ぶりかぁ。そんなに久しぶりやったんやなぁ。


と感慨にふけりながらマキシマムウマスなビールを味わっていると


アンチ巨人の相方から「ブーブー!」というディスったメールが来たメーン!



ま、クライマックスシリーズがあるからな。あんまり日本シリーズは期待してないんだけどな。

巨人はいつも裏切ってくれるから。


でも、クライマックスシリーズはわかんないけど、日本シリーズに進出したらぜってぇ見に行くぜい☆


もちろん相方と。現場でジョリマダム解散の危機に陥ろうとも。



そういえば、久しぶりに市議のお願いで名簿作成とかしたんだけどさ

私っていくら暇だっつっても一日中パソコンの前にいるわけでもないし

午前中したら午後しないとか

日中しなかったし夜するとか

パソコンの前に座らない日だってあるんだけど


市議が「名簿つくって」とか「飛行機予約して」とか「○○調べて」とかって電話してくる時

必ずパソコンの前に座ってんだよね。


脳内メーカーくらい、見張られてんのか!って思うことあるんやけど、やはり偶然だろうなぁ


でもそういう感があるほうが素晴らしい議員さんになっていくかもな!


(議員生活も運で左右されるからねぇ、、、安倍さんとかみたいに)