赤ちゃんだらけ


先日のダルい日から急に本を読むスイッチが入ってしまい、ずっと本を読みふけっていたりするため、更新が遅れ遅れです。



二日前の日記を毎日更新する自分が不思議だ。



で。

この日は友達の待望の赤ちゃんを病院まで見に行きました。


待望も待望。
予定日より2週間遅れたんだもんよ。


ママと同じく顔の小さい小さい男の子だったわ〜。



そしてその病院には20人くらいの赤ちゃんが!!

少子化なんて関係なすですかこの病院は。

将来、私たちの年金を支える世代ですよ!素晴らしいね!

それとも9月は赤ちゃんが多いとか?


確かに周りに9月予定日何人かいたしなぁ。



とにかくお産お疲れさまでございました!!!!
(途中で赤ちゃん詰まって急遽帝王切開したんやとよ)