やはり雨の日対策を

一日中雨でしたな。


歩きに行きたくても行けないわけだな。


2日に1回のウォーキングもだんだん楽しくなってきて行ける時は毎日でも行くようになってきてます。



いけるテンションなのに行けないってのも不完全燃焼。


雨の日対策を早急に考えねばならぬな。



しかし夜は雨の中、歩いて駅前まで飲みにでかけましたが。


恒例の月イチあきやま会デラックス。


女子3人+男子3人のデラックス版です。


今回の集まる理由は「D券さんを励ます&祝福田総理」


後輩から「D券さんが忙しすぎて、目が飛んでます」という連絡があり、そういうことに。


しかしこのメンバーで飲むと必ず痛飲してしまうのは何故なんだろう。


相方と飲んでも。

マドカと飲んでも。

ワインメンバーと飲んでも。


こんなにもドロドロになりません。


でもなぜか。

元事務所メンとあきやまで飲みだすと、リバースするまで飲んでしまいます。


ええ本日も。

コントロールしてたハズがやはり痛飲&記憶喪失&リバース!


どうやって帰ったのか定かではありません!

二件目で何を喋ったのかもまったく覚えありません!


朝起きてメール見たら後輩から「11月、楽しみにしてますね」と書いてありました。



「11月、、、、、?!」



私はいったい、何を約束したのか?(旅行でした)



更にワタ君からも「ちゃんと寝ろよ」とメールが来ており



「、、、、、どういう意味?」


ってなもんだし。


一件目の店で市議にえらく説教された覚えはあるが、内容は覚えてないし。



まだ、飲まなきゃやってられないほどに元事務所に対してワダカマリでもあるんですかねぇ。



ヘビ年生まれだからかもしれんわ。(しつこいの)