き、筋肉痛、、、?

昨日、どこにも出かけなかったのに、ふくらはぎ(しかも右のみ)が筋肉痛とはこれいかに?


連休のライブかなぁ?

2時間立ちっぱなしを2日連続したから?


でも1時間ちょいのウォーキングをしても筋肉痛にならないのに??


そしてなぜか左の股関節も痛いし。


なんなんだかわからないが、とりあえず温泉で癒してみよう!と思い立ち、夕方のウォーキングのあといつもの温泉へ。


疲労回復」や「神経痛」や「冷え」なんかに良い風呂にしつこく浸ってみた。


たぶんこれで大丈夫だろう。



そういえば、若干話題に乗り遅れてますが、ジャニに新グループとかで。


10人は多いよな!

なんかニウスあたりから大所帯だらけじゃないか?大丈夫か?だんだん消えていったりしないか?


しかし嵐がデビューしてから、かれこれ7年もうすぐ8年とか経つんですね。

8年て。


子馬が種馬卒業どころの騒ぎではないよ。

小学生が成人するんだよ。


ジョリマダムなんて今年結成して12年とか迎えるんだよ。




法事でいったら13回忌だよ?!




そんな訳で、ジョリマダムは今年、記念のどら焼きをお世話になった皆さんにお配りしなければならないなという話になりました。


なぜどら焼きなのかは相方に聞いて下さい。