新総理大臣誕生〜!


でもなんかまだ、福田さんが総理ってピンとこないのはなぜだろう。

人柄なのか喋り方なのか。



以外に町村官房長官がサマになってて良かった!人気出そうじゃない?


そして麻生さんは次にむけて役職を全部却下、と。


背水の陣がどうにかなってしまった後に総裁になっても総理にはなれない可能性があるんだが・・・


いずれにしてもイバラ道でしかないかな。


さて。

今日は。

なぜだか猛烈な虚脱感が私を襲いまして。


連休はしゃぎすぎたかしら。

歩きにでかけることもできなかった。というか家から一歩も出られずにいた。

そして寝てた。


身体もダルイが気分もダルイ。

こういう時は安静にしとくかぎるな、と判断しグウタラで1日終了。


しかしこんなんで仕事始めることができるのかい私。


そういえば、伯父の入院&手術が色んな都合により(主に病院の)10月後半になったんだって。



う〜ん


どうしたらいんだ俺。