そして奇跡の2歳。

もうあれから2年経ったんですってよ奥さん聞きました?!


ほんっと、時間の流れって速いわね〜


私達、歳とるはずよね〜!



ってなもんで、双子が本日2歳でごわす。


ジョリマダムが選んだ気持ち悪いオモチャを手に、お祝いしに行ってきました。




このおもちゃ、壁につけると超リアルに動くんです。

小さくカタカタ音鳴らしながら超超リアルに動くんです。

虫ノイローゼなマネ子なんかは見たら鳥肌もんだと思います。



あと、アンパンマンのボールもあげた。


それを双子に手渡すと、まるで子犬。

投げて追いかけて持ってきて投げて追いかけて持ってきての繰り返し。


ドメインパーキング



見てて飽きない。

面白くてしょうがない。


ずっと遊んでいたかったが、今日も安室ちゃんのライブがあるのでオイトマ。


さてさて、昨日は6列目だったとはいえ左にかなり寄っていたので、安室ちゃんは近くてかわいかったんだけど、ステージを堪能することはできなかったんだよね。


今日は9列目の正面!


やっぱね〜!

ダンスメインのライブは正面に限るよね〜!!!


やっぱし素晴らしいフォーメーション!ステージを全体的にプロデュースしてる人の顔が見たい!

そして直接褒めたい!

2曲目のFULLMOONなんて、かっこよくてかっこよくて、、、。

絶妙位置で絶妙の振りで絶妙の照明で絶妙の∞

ダンサー8人+かわいこちゃん全員がステージ上にいる時は迫力もかなりのもんだし。


う〜ん。


昨日と同じステージ見てるとは思えないくらい、正面で見た今日のライブは素晴らしかった。

かっこよかった。

楽しかった。

私の大好きなSWEET19聞けたのも嬉しかったな〜。(昨日は歌わなかった)



ジョリマダム的に大満足の連休でした。