奇跡の30歳と奇跡の43歳


今日はジョリマダムで安室ちゃんのライブ参戦です。


彼女は先日、30歳になられたそうです。



いや、いや、いや。あんな30歳いないよな。


しかも子供産んでんねんで?!


ほっそいわ〜顔ちっさいわ〜よう踊るわ〜よう声出るわ〜


見習おうにもレベルが違うのでそんな気分にもなれません!感服!



と、いつもながら同じ感想しか出てこない次第でございました。


あ、そうそう総裁選。福田さんで決定しましたな。てゆうか予想より麻生さんだいぶ票とってたよな〜。


ってその結果を見てから駅まで相方を迎えに行ったら10分くらい遅れてしまった。

連休あなどれがたしだね。

だってそれでもいつもより20分は余裕もって家出たんだよ?!尋常じゃない混雑だったわけだよ道が。

しかも県外ナンバーばかり。


観光地はこれだから、、、、


んでライブ終わった後は即効、家帰って宴会。

稲葉くんお誕生日と安室ちゃんかわいかったね乾杯をし、夜中まで延々と飲み続けるジョリマダム。





田村で金、谷でも金、ママでも金。バツイチでも金。になったらオモロイな!



という話題で大盛り上がりしてたら、うちの両親があきれはてていたのが印象的でした。