やってみた。


話題のブログネタたちをやってみました。


まずはお決まりの「脳内メーカー


これって本当、俺らのこと知っての狼藉かーーーー!!という結果が出た





ひどいもんです、ジョリマダム。


楽しいことに囲まれて休んでますよ。


そのとおりですよジョリマダム。


いつもいつも会話は「あーしたい、こーしたい、これ行きたい、でもじゃまくせえ」だからね。


見透かされてるね脳内メーカーに。


ちなみに「本名」でやった結果




・・・・・・・・・コメントを控えさせていただきます。



ついでに「本名」でやったカレンダー






・・・・・・・・誰か俺を監視しているのか?





さて、お次は「顔ちぇき」をやってみました。


カシャっと携帯カメラでオノレ撮りしてポチっと送信!

間髪いれずに結果の返信メールが到着!


で。



私の顔は浜田雅功」さんに57%似ています。だそうです。



浜ちゃんて、、、、。

以下、MEGUMI51%、筧利夫51%だって。


とにかく、一重でツリ目ってことだよね。



んで、こないだ面白いなぁと思った「指定型携帯変換バトン」

バトンきてもまわす人いかいからアレだけど、ネタが面白かったからちょっと挑戦。


携帯の変換候補機能は確かに便利だが打ち間違いも多発しちゃうんだよねぇ。

指定用語は「めがねもえ」(この言葉もどうかと・笑)


め・・・めかぶ、メール、めちゃくちゃ

が・・・頑張って、潟、_| ̄|○

ね・・・ネタ炸裂、年末、ネット

も・・・モーター、もんだからって、もちろん

え・・・駅ついた、映画、NTT


口語がやはし多いか。


しかし「がっかり」を使った覚えがまったくないのだがどうしてだろうか?




てなわけで。

いずれも、なかなか楽しかった。(ヒマ人やなぁという突っ込みはお控えなすってください)