緊急事態発生です


まぁ9月も後半になって10月から仕事するなんて度台無茶な話かもしれませんがね。


その10月から仕事説に赤信号。


伯父の大腸に癌発生!



そして伯母は車の免許持ってない専業主婦でござる。




・・・・うん、わかったよ。


おっちゃんが入院したときの送り迎えは私がするべきだよね。



まぁ人間ドックにひっかかって発見された癌ですので。近日中に検査入院して詳細がわかるからね。


詳細がわかってからじゃないと、どうなるか不明なところはあるけども、身体は空けておかなきゃいかんかなぁ。



10月は嵐コンで上京するんだけど、、、、今回はあんまり長居できないかもやなぁ。



しかしやっぱ「あこが痛いここが痛い」言いながら病院に行かずにいるとこういう事があるんやね。


私の胃痛、やはり病院で検査したほうがいいかな。

最近では胃にもハトがいるんだとばかり。


ハトといえば、確かに以前のような常に肩が痛いというのは軽くなってるかもしれないんだよね。


でも突然痛くなったりすることもある。


今日も久しぶりにいつもの公園でウオーキングしてたらイキナリ肩が痛くなった。


「お、実が戻ってきたな」と。


そう、肩のハトには「実」と名づけてみました。鳥肌つながりで。



仲良く共存していきたいと思います。