おすぎだっけピーコだっけ?

映画評論家がこぞって大絶賛しているという噂の映画


題名のない子守唄 - goo 映画


を見に行きました。



いやはやこれはね。


ニューシネマパラダイスの監督がつくったとは想像できないダークさだったね。


サスペンス風やな。


すっごい面白いわけでもないけど、目が離せなかった。なんつーの引き込まれる映画だった。


んで舞台がイタリアでね。

私的にそれも良かったなぁ。

最初は復讐劇なのか?って感じなんだけど、だんだんそうじゃなくて母性愛の暴走による悲劇なんだってわかってくるあたりが秀逸!


こりゃ見たらいいね。


ちょっとエログロ入ってるけどね。(ええ、もう裁ちバサミでの惨殺シーンなんてもうね)



そういえば、久しぶりに献血行ってきたよ。

半年ぶりくらい?


実は意外と好きなんです、献血

いつもながら良い血管ですね、両方でいけますよ。だし。

状態いいんで400お願いできますか。だし。

検査で血が濃いといわれるし。


そしてあの、ブットイ針がささる瞬間。それ凝視するの好きなんだよね。

んで濃い赤色の血が管を上ってくのを見るのも。


そしてジュース飲み放題、お菓子食べ放題、アイス食べ放題。

渋谷の献血センターではパンやハンバーガーが食べれるという噂を聞いたことがあるが本当だろうか。


ちなみにキャンペーン中だとかいってルービックキューブもらいました。


スマイル!