デトックスな3日目

今朝も朝7時から散歩。


自由参加とはいえ、昨日の朝は8人くらいの参加があったのに、今朝は3人。


少な。


てゆうかみんなお腹へって動けないのか?


私はぜんぜん平気。

てゆうか、断食中の運動って体脂肪燃やすからさ。いいチャンスなのに。


散歩で一汗かいてから朝食。

というか重湯と具のない味噌汁。

回復食ってやつやね。急に固形物とるとお腹壊すらしいので。


朝食のあとは、ヨガとか体操とかを2時間ばかし。


ホットヨガはしたことあるけど、本格的なヨガをじっくりやるのは初めて。


身体のいろんな所を伸ばしたり、呼吸法を教わったり、脂肪の燃やし方を伝授してもらったりと、有意義な時間をすごせました。


いい感じでへとへとになりながらも昼食時間までの間に帰りの荷造り。


私ってねぇ本当に荷造りが下手で、、、まとめるのにえらい時間かかるんだよなぁ。

洋服とかぐちゃぐちゃになっちゃうし、、、。


なんとか鞄におしこめて、みんなと最後の食事である昼食の時間。

すっかり「飲みキャラ」として定着してしまい、先生方や参加者達に「今日は吸収がすごいからあんまり飲まないように」と散々言われまくる(笑)


平均生ビール5杯飲むという発言がそうさせたらしい(そりゃそうか)


ご飯は回復食その2って感じの玄米ご飯セット。

よく噛んで食べました。


これが続けれるといんだけどねぇ。



で。


結果。


金曜日よりも1.5キロ減でした。他の数値はさほど変わらずだったけど。


まぁ体重を減らすというより胃を休めた感じかな。胃痛が治るといいなぁ。


あ、そうそう。ペットのハトですけど。

相変わらず痛いので、また戻ってきてるみたいです(笑)



さて。


今日は大相撲観戦の日でもありまして。


ホテルを出てまっすぐ両国へ。(けっこう近かったり)



とりえあずバルちゃんの取り組みには間に合いました!!

また十両におちたから出番が早いんだよね。


いや〜しかし。

やっぱり、相撲はおもしろい。

升席は高いから2階の椅子席で見るんだけど(今回は正面席でかなりの好ポジション!)、それでも大迫力。

升席や砂被りはそうとうなもんだろうなぁ。

いつかあそこで見たい。



PS 相撲の後はやっぱり生ビールをかっくらいまいした(でも控えめの3杯)