デトックスな1日目。


8月25日の日記でチラリと紹介した
デトックスでリフレッシュな施設に今日から2泊3日で宿泊で〜す。



夕方着くように家を出たのが朝の9時(笑)


いや経路がね。すごくてね。


まず朝9時に家出発

徒歩で30分かけて駅へ

地元駅から金沢駅まで普通電車で30分。

金沢駅周辺で昼食などなど買い物。
切符の手配。


11時過ぎのはくたかに乗り込み、14時過ぎに大宮駅下車

大宮駅から新宿駅

新宿駅から地下鉄で30分くらいで施設の最寄り駅


チェックインした時間、16時30分。

いやあ長旅であったことよ!

本を一冊読み切りました。


んで施設ですけど

まぁネットで見るほどピカピカのホテルではないな


イメージとはかなり違ったかな

でもまぁ許せる範囲

部屋はツインユースでかなりゆったり


チェックイン後すぐにボディチェック。
身長体重体脂肪

血圧基礎代謝

内脂肪骨量筋肉量

と計測して体内年齢26歳と弾き出されました。

おぉ〜!


施設常駐の女医風のアドバイザーさんに誉められよ☆


ボディチェックの後は6時半の夕食までフリータイムなのでお風呂へ。


これはホームページどおりの大きくて綺麗で素晴らしいスパ♪

風呂好きにはたまらんね。

ミスとサウナが良かった。


んで夕食。


明日はニンジンジュースだけで過ごすから準備食みたいな感じ。

ご飯と味噌汁なんて、いつぶりだろう…

旨かった



んで夜8時からミーティングみたいな。

施設の詳細と滞在日程と注意事項など説明あって、本日終了。


部屋でたろちゃん最終回見て本読みながら寝ました。



みむ様の愛の告白ばりのセリフと泣き顔がキモスでした。