すごいタイミングだ

なんでだ


なんで今日なんだ安倍さん。


誰もが首をかしげるタイミングだよ。


改造して表明して。



今日するくらいなら、自分の心に傷がつかないように辞めれる日が他にあっただろう。


最後の最後まで攻撃されて終わってしまったじゃないか。



記者会見はなんだかもう、かわいそうでかわいそうで見ていられなかった。


短かったけど激動で、自分なりに一生懸命だっただろうに。

評価されないことへのやるせなさとか慮ることができないくらい辛い日々だったでしょうな。


とりあえず、お疲れ様でした。



さて。

私は安倍さんの辞任会見を見た後、母上といつもの公園に歩きにでかけました。


母上と一緒だとあんまり早く歩かないので、今日は写真を色々とってみた。


桜並木。と母。

春はきっとすごく綺麗なトンネルになってるんだろうなぁ。

色とりどりのカヌー。

高校生がたくさん練習している。


なぞの船小屋。


飼育されている鳥達。

自然の鳥達。


浮き桟橋もある。

湖の反対側では稲刈り真っ最中。


こんな感じで、色々あるから歩いていても飽きません。

天気がもっといいと白山連邦がとっても綺麗で絶景だったりもします。


ついでに目も良くなるんじゃないかと、甘いこと考えてますが、いかがなもんだろうな。




PS 安倍さん辞任記念にプロ野球チップス買ったら、巨人の阿部カードが出た。