テロの日ではありますが

タキツーのデビュー日ではありますが


ヤクオフが終わったのでご報告(誰も聞きたくない?)


いや、ちょっとな


予想外なことが多数起こったのでな。


まずさ、今回7点出品したんだけど、7点中4点同じ人やし!!!!


お前だけでどんだけ私に支払うつもりだ。(発送がらくちんで助かったけどな)



しかもまさかのあいびゃファン(ワラ



なんか、失礼かもしれんけど、あいびゃファンってがっついてないというイメージがあった、、、


他、櫻井ファンの主婦

松本ファンの主婦

嵐ファンの主婦



テラwwwwwww



やはしテレビの影響すごいぜ主婦!


ペの次はハンカチではなく嵐だぜ主婦!



さて。


私といえば


あさってマドカが来ることになったので、部屋の片付けを仕上げにかかりました。


荷物をあっちこっちやってたら、

まだまだ出品できそうなものが出てきたので、ボチボチ出していこうと思います。


でもタイミング的に今はどうなんかな〜


ドーム終わってからがいいのか?

それともドラマ最終回が終わってから?


全てはタイミングなんだよ。株と似てるとつくづく思います。


ちなみに生田ものは今を逃すと一生こないと思います。