妊婦、襲来

朝から気合い入れて部屋の片付けを始めましたよ。


せめて足の踏み場を作らねば、夜中トイレに起きた時につまづくのだ!
(二晩続けてつまづいた)



したら。
あと少しで終わりかけたお昼前に




今月末予定日の妊婦がイキナリ我が家に来たのでありました…


with1歳の息子。



そうだよ年子だよ

しかも腹の子も男だとよ


すごいなぁ


ガッツあるなぁ



ま、それは置いといて

この臨月友人はいつも突然我が家にやってくる人なんだが


今日もすごいです


「今から長男を実家に預けてくるから、パスタ食べに行こう。美味しい所連れて行って。んでよそ行きの服来て化粧しといて」


ときたもんだ(笑)


どんだけ〜


いかほど〜



まぁ、なんだか
こういうのも10年以上付き合ってるから慣れてきてる自分が怖いんやけどね…


てな訳で

部屋が片付かないまま、パスタ食べに出かけました。




んで旨いパスタに満足で食べ終わり、妊婦とは解散し、私はその足で市役所へ。

実は先週末からまた市議の原稿を打つ仕事を請け負ってまして。


イキナリFAXが来て

打って

読み合わせして

訂正あったら直して
読み合わせして

追加文章入れて

読み合わせして

を何日も渡って繰り返してまして。

だから基本的に先週末は家に居なきゃいかんかったんやわ


まぁそのかいありまして代表質問の原稿完成〜!


んで完成原稿を役所の議員控え室に持って行くことになったのでした〜。


ちなみに代表質問は今週の水曜木曜。
原稿締め切り今日。

もっと早くから準備しろよ!みたいなね

間に合って良かった

また議会傍聴いこっと!


郵便局や銀行やブックオフに寄り道したあと、いつものようにウォーキングしに公園へ。


今日はね、親の仇うたんばかりに歩いたよ!
後半鬼気迫るもんがあったよ!


おかげで念願の1時間フラット!!



でも死にそう〜!

ケツ筋が悲鳴を…


次からはもう無理しません

自分のペースに戻します。