日曜日は出かけない


そういえば、キョロちゃんのプリンですけど


メマイしそうなくらい甘かったです。

2種類あったけど、もういいわ(笑)


まぁハンドルネームがジョリマダムいうくらいやから、わかるとは思うけど実はカップデザートが大好きです。


ヨーグルトからプリンからゼリーから


新作はたいてい試してます。


最近のヒットは栗原さんのプリンシリーズの抹茶かな。



ヤクオフは日々、良い感じで落札されてきてます。

ざっと7点ほど出したんだけどね。

終了日ずらしたので明日で最終です。

詳しい首尾は明日終わってから打とうかな。

出品に悩める人達よ、いくらでも相談に乗るぜよ。




ちなみに部屋はまだ泥棒来てます(笑)

明日から頑張る。


多分