アクセス考察

先日、ヨシエちゃんに「突っ込んだ内容を書きすぎだ」と注意されました。


前に書いてたエンピツ、いやもう消えたけどエンピツ前からも入れるとかれこれ7年日記をつけてます。


当時から仕事のことなどは赤裸々につづってはいたんだけど、問題になったことは一度もないし


検索対策も軽くしてたりもしてるし(それでもちょっとは検索にひっかかるけどな)


大丈夫だという絶対たる安心感があるんだけども


いやいや
時代はネット社会だと


日々変化していくと


甘く見たらいかんと


ヨシエちゃんに脅されるだけ脅されたら、やはりさすがに不安を覚えたので、盆あたりからアクセス解析を導入してみたんだけど

(エンピツはアクセス解析標準装備だが、ハテナブログは申し込みがいるのだ)



もうね、やっぱりまったく、心配ないと思うわ。



ここ2週間の「検索語」

・b5 嵐 石川
・バリ挙式
・相撲、椅子席
・どら焼き ソフトバンク
・みょうが バカ 食べすぎ
・イタリア ボンゴサンロレンツォ
・イタリア成田
・カロリー ゼリー ファミマ
ソフトバンク
ソフトバンクの日本犬
バックホーン 金沢
・バンド ロザリンド
・ランチ 美味しい 金沢
両国国技館 椅子席
・夢占い 殺人
・嵐 産業展示館
・狐狸狐狸ばなし
・萌えーーーー


こんなんやもん。ヤバイのは訪問してないわ。今のところ。


てゆうか

なんつーか


不思議な言葉でひっかかるんですね、私のブログ。

どら焼きとソフトバンクの関連性が見えないし。
みんなあのお父さん犬が気になってるし

ミョウガでバカになると信じてる人はいるし、、、


な。大丈夫そうやろ。


でも今後とも気をつけてまいりたいとは思ってます。