偉いぞ自分!


私、本日とうとう、近所の公園の湖畔沿いウォーキングコース6.5キロを歩ききりました!



いや〜大袈裟かもしんないけどめんどくさがりな私には達成感あったんだよね。


いつも公園歩きだすと面倒になってきて(笑)
結局30分くらいでやめちゃうのよ。


公園なんて目的地がない訳やん。
そうするとなんか続かないんだよね〜


目的があって向かう先なら1時間かかる場所でも歩けるんやけどな〜


でもまぁ今日は涼しいし身体も軽かったしスタスタ行けた。

1時間15分くらいかかったから次は1時間きりたいね


次はいつかはわからんけどね(笑)



ちなみに歩く時はhideか宇多田(明るい曲のみ)を聴きながらやとペースが上がっていい感じだな。

特に宇多田はもうすぐエヴァ公開やし、テーマ曲をリピートしまくりでテンション上げてます!!!


日曜日あたり見に行こうかなぁ…