夢を見ました・・・・

二日酔いで寝苦しい中、


焼きそばパンを食べる夢を見たんです。



気分悪っ!!!



もちろん、本日、二日酔いにつき流動食しか受付ませんでした。


なんでここまで・・・?

急に雨降って気温下がったから、うっすら風邪でもひいたのだろうか。



よってウオーキングもお休みして家でおとなしくしてました。



でもアルコールを抜くにはやはし、汗かかないかんので、とりあえず風呂。



先日、妙なアレルギーが出てからというもの、汗もちょっと怖かったんだよね。

油断すると首とか赤くなってくるし。


しかし先日東京で買ったパウダーがかなりイイ感じで、今はかなり心配ない状態に。


これ ↓

ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics


LUSHって地元には店は無いんだけど、関東地区でたまに見かけるバス用品の店の商品。


石鹸が果物みたいだったり、クリームが美味しそうだったりするんだよね。


買ったパウダー、その名も「パパの足」

名のとおり足用のパウダーで売ってるんだけど、お店のおねぇちゃん達は風呂あがりにベビーパウダーかわりに使うと最高です!と猛烈に進められたので、そんなに言うなら買ってみた。


そしたら間違いなかった。匂いもいい。

他に「はだかのレディー」とか「ごめんねダーリン」とかふざけた名前の商品が山ほどあって楽しい店だ。






ちなみに

バス用品といえば

昨日、後輩からもらったアメリカ土産のボディソープなんやけど




メイド イン チャイナ



だったよ

テラwwwwワロタwwwwww