痛飲・・・


最近、多少の自覚はあったが



確実に酒が弱くなってきている!!!



たった生5杯でヘロヘロ状態の記憶障害人間に成り下がってしまった。



なんでだろう



これが三十路の声ってやつなのか・・・・?



軽くショックでした、今日のツキイチあきやまの会。+市議。


封筒作業が終わったので、市議にごちそうしてもらっちゃった。


あと、後輩からはアメリカ土産をゲット。


なぜかアメリカ土産はボディソープ。


ボディソープ・・・・?


なんでそのチョイスなんだろう・・・・?



イタリア土産にミントキャンディーをあげたから、その仕打ちなんだろうか・・・・



ともあれ

後半、何を喋って何を食べてたのがまったく記憶にありませんが、楽しかったのは確かです。


帰り歩きながら電話かけたりしてるんだけど、話の内容がまったく思い出せません。


う〜ん

対策を練らねばなぁ

一応、酒飲む前にヨーグルト食べたりうこん力飲んだりしてんだけどなぁ