黙々とやってます

書いては、飽きて本を読み(ヨシエちゃんオススメ図書館シリーズ


書いては、飽きてテレビを見(改造内閣の入閣速報)


書いては、飽きてネットをし(ブログパーツってどうやって使うのか?)



を日中くりかえし、宛名書きは何とか終了。




あとは中身(B5の和紙)を三つ折にして封をのりずけするのみである。


それは明日するのである。



最近は日がだいぶ傾く5時ごろになると快適な温度になるので、散歩はもっぱらこの時間に。


今日は久々に近くの公園のウオーキングコースを小1時間歩いて、その後これも久々に大型風呂施設へ。


いやぁたっぷり汗かいたあとのビールがうまいこと!(結局それ・笑)


そしてツマミはこれ。


[rakuten:sangawa-ya:630025:detail]


岐阜名物の明宝ハム

タカハシ女史が里帰りした時にいつも買ってきてもらうんだけど、クセがあって私の大好きな味なんだよね〜


おいちいわ〜


こっちでも簡単に手に入ればいいのになぁ。