あったよやり残したこと、、、、

あぁもうね。ほんとにね、暇なうちに字を習うべきだったわ!!!



いや〜切実だわこれ〜。


急に何を言い出すのかってーと。


いつもの、いつもの元同僚の市議に。



「宛名書き」のお仕事をいただきました。(しかも報酬は生ビール・笑)





300通ほどですけどね、、、。


仕事用のかしこまった字を書くことがなくなってかれこれ半年くらいたちますから、、、。


ちなみに見えてる宛名は総理宛になってますが、もちろん冗談です(ワラ

ちょっと練習してみた。(どんだけ〜)


封筒に縦書きって意外と難しいんだよな〜。広いぶんハガキよりはマシなんだけど、、、


本当は200くらいって言ってたんだけど、同じく市議に頼まれたチームイタリアこと、タカハシ女史が300やるって言ったらしく。

タメはって私も300にした(アホ)


しかし無職だから重宝だぜチームイタリア。


生ビールにつられて下手な字さらして宛名書くんだからね!


まぁ、2人ともヒマもてあましすぎってのもあるんだけども、、、、


さて。梱包作業も入れて2日でやれって言われてるんで頑張りまーす。


あ〜もう自分の字が直視できねいお(´;ω;`)