やり残したこと?


いつだったか、誰だったかに


そろそろ仕事しようかと思ってと言ったら


「もうやり残したことはないのか?」と聞かれた。


う〜ん?

あるようなないような?



まぁ金が尽きるまで遊ぶつもりであったけど、今は若干ヒマな毎日に辟易してきるからなぁ、、、



一人旅もしたし


友達と温泉に行ったし


海外旅行もしたし


バイトしてみたり


鼠園や富士Qに行ったり


念願の相撲観戦とか


後は胃カメラとか病院系かな〜と思ってたら、思い出したのさ。


そういえば、前に行きたいと思って断念したのがあった!


http://www.refre-f.com/diet/


これこれ!

身体リセットみたいなの。

神戸とか名古屋にもホテルでやってるとこあるんだけど、手軽で安いのがここなんだよね〜。


週末だから参加しやすいんだけど、前の仕事は土曜も仕事だったし二の足ふんでたけど、今ならオッケー。


しかも9月のがちょうど相撲見に上京しようと思ってた週だから丁度いいわ〜と思って。

とりあえず資料請求かけてみた。


てなわけで、今後の予定



 8月28日(火) 職業安定所へ(認定日最終)

          夜は月イチあきやまの会

 9月 1日(土) ナオコちゃんと残暑払い

 9月14〜16日 リセット体験

 9月16日(日) 大相撲9月場所

 9月23日(土) 安室ちゃん 金沢

 9月24日(日) 安室ちゃん 金沢

10月 7日(日) 嵐ドーム

11月 4日(日) 実ちゃん IN富山

11月10日(土) 叔父還暦祝い(地元温泉)

11月30日(金) COCCO 金沢

12月20日(木) GOING 富山


決まってるのはこんなもんか。

やはり10月が手薄だな。旅か。就職か。どうする。ライフカード