毎週恒例

たろちゃんのドラマを見ながら、ビールをチビチビ飲む。



結局は平常心で見れてないという(ワラ)



今日はみむ様の黒っぷりに、私も黒ビールが無性に飲みたくなったので(こじつけ)

コンビニへ買いに行ったら、こんなオマケがくっついていた。





そのまんま知事の鶏せんべい。


鶏せんべい?



エビとかイカとか魚介系の味のセンベイは食べることあるけど、鶏・・・・・




食べてみたけど・・・・・



うん、鶏じゃなくてもいいな。マズイわけじゃないけど。



まぁそんな事を思いながら、今日のみむ様。


ニヤニヤよりも口トンガリが多かったですな。それもまた、キモなんですけど


たろちゃんが思い通りに動いてくれないからスネてんのか!


そんなに好きなら一緒に住んだらいい!



今週のツボ


たろちゃんがブドウを食べる度にするリアクションがきゃわゆいのと、それをずっとじっと見守るみむ様。


見詰めすぎですから!