なぜ月曜だけ雨の予報なのか?って?

ジョリマダムのマダムが行くからだよ!



ってわけで。来週は東京へ行きます。


生まれてこのかた「行ったことない」と言うと軽くびっくりされる場所。


行ったこと無い人は非国民扱いか。と毛嫌いさえしていた場所。


究極のエンターテイメント王国である、千葉の鼠園にちょっとした気の迷いが発生して行ってみることにしました。


ついでに温泉(また伊豆)とか行って、夏を満喫してから帰ってきます。


おもいっきり雨降りそうだけどな。




ま、40度越えとかよりいいか。



今日は金曜日。

たろちゃんとみむ様がいちゃいちゃする日ですな。


一度だけ見逃したけど、ほぼ見てます。

最初はミュートにしたい衝動にかられてましたが、たろちゃんのワンコっぷりに萌えなので大丈夫です。


原作を激しく無視してるんだと思うんだけど(読んだのが昔すぎて覚えてなし)、みむ様はあんなにカマっぽくていんですかね?

華道家だからか?

カリヤザキを意識したキャラ設定なのか?

そういえば、黒い服ばっかり着るのは、衣装合わせの時にスタイリストさん達に「黒似合う黒似合う」とはやし立てられてその気になってしまったからだと、コンサのトークで言ってました。


それにしても佇まいが、、、、


そしてたろちゃんへの愛情が、、、、


更に常にニヤニヤしてんのが、、、、


ま、いいけどさ。たろちゃんかわいいから。

お勉強教えてる時の顔、本当にワンコだったね。



お父さ〜ん!あの犬買いた〜い!!!


どうにかなりませんか〜?!