夏の海

超インドアな私ではありますが、海は好きです。


入浴こそしないが海辺でダラダラするのがいい。


海っていうか波っていうか風っていうかなんかそういうのが好きみたい。


本当はバーベキューも海でしたいんだけどね。

誰か飲めないことになるからね。



唐突になんだっていうと、チョット夕日を拝みに久しぶりに海に行ったら

「そういえば私は海が好きなんだよなぁ」

と思い出したから(笑)


好きだからって頻繁に行くもんでもなし、てゆうか近いからいつでも行けるんだけど。


車で10分でこの夕日。


あっという間に沈んでいった。


美しかったなぁ。


ちなみに母、祖母を連れてったんだけど、祖母は太陽を拝んでました(笑)


まぁなんかご利益ありそうやもんね。気持ちはわかる。


さて本日は父上が上海へ遊びに行かれました。

そして後輩カトピンもアメリカへ旅たちました。


2人とも思う存分楽しんで、無事に帰って来ていただきたいと思います。