悩む…

犬なら可と昨晩父上が言いましたが



種類が困るよ実際


家族3人、あんまりにも好みがバラバラでさ


私はビーグルがいんやけど

父上はミニチュアダックスがいいと


母上はシュナイツアーがいいと


相方はアフガンハウンドにしろと(笑)

でかいわ!


まぁ私は小型犬より中型〜大型が好きなんで、いいっちゃいいけどよ


でかいの買うならアフガンハウンドよりボルゾイだな〜



あとさソフトバンクのお父さんみたいな白い日本犬もいくない?


どら焼き食べちゃうのかわいいしさ



あと、昨晩来た従兄弟カップルのバリ挙式が2月11日に決定していた




おいおいわしはいつまで無職でおらなかんねん(笑)



とりあえず只今、我が家と一緒についてきてくれる人、募集中ですよん☆


バリでエステだリゾートだぁ