ザ☆お盆


なんつーか


これ以上ないくらいに教科書的お盆を過ごした今日でありました



朝 墓参り(4カ所)


昼前 親戚宅訪問


昼 母上とランチ


ランチ後 食材買い出し


自宅到着後 掃除と料理


夕方 親戚我が家に到着


夜 親戚と宴会


宴会終わり頃
親戚宅息子が新しい嫁つれて我が家訪問


深夜 酔いつぶれて就寝



どうこの正しいお盆の過ごし方!!!!


従兄弟の嫁さんになる子初めて見たけど良さげだった


だからなるべく煽らないようにしました


私に初めて「年下のいとこ」ができるんですよ


大事にしなきゃだよね



PS

酔った勢いで父上がペット許可を出しました!!!!






犬、限定で(笑)