お得な舞台だと思った。

今日は地元の駅前にある劇場で「狐狸狐狸ばなし」という舞台を見た。



プラプラと歩いて行ける範囲内にある会場で

チケットの売れ行きが激しく悪そうだなと心配になるくらい良い席で

演出ケラで

篠井さん出てて



チケット代は4000円。


こりゃお得でしょ!


いやしかし

なかなか面白かったわ〜。


てゆうか篠井さんのおきわ、最強に色っぽかったわ〜。


あと、やっぱ板尾さんとかラサールとかは芸人さんだから「間」がいいなぁ、と。



隣のおばちゃんが思いっきり寝てたのが気になったけど、(あの大音量でよく寝れるよ)


今後も地元でもっとこういう舞台を誘致してほしいなぁと思ったね。


歌舞伎ばっかなんだもんなぁ。

そりゃ歌舞伎の街だし、歌舞伎用に造ったといっても過言ではない劇場だけどさぁ


下北チックな舞台、これからもやってくれ!

と声高に言いたいが、あの集客の悪さ見たらチョット無理かもなと思った。