夏休みだからしょうがないとは思うけど


どこに行っても子供がいるな。


今日もホットヨガがてらゆめのゆでお風呂。


しかし風呂に子供が多い。


子供がいるとテンション下がりませんか。私は下がります。


湯船で本を読む私をめちゃめちゃ見てくるから腹が立つ。(なら読むなって?)


風呂とは癒される場所であって遊び場ではないのだ子供達よ!


でもまぁしょうがないか。



そう、だから平日の日中に映画を見に行っても子供いるんだよね。


やっとポッター見てきたんだけどさ。

発券場に子供がワラワラいて恐怖を覚えたよ。

でも子供達は吹き替えや忍者や鼠レストランや特撮に入っていってたらしい。

とりあえず字幕のポッターにはいなかった。良かった良かった。


でも良くないこともあった。


ハーマイオニーがかわいくなくなったな!
鼻がとんがりすぎやし。

二作目が一番かわゆいな〜やっぱり。


あと、シリウスがさっくり死にすぎなのと

チューがしっとりしすぎなのが気になった(笑)


そしてそれを友達に報告するって、、、どんだけだよポッター

相変わらず俺様だよねこの人。


そして
ダンブル校長VSあのお方の戦闘シーンが


ヨーダ対ダースシディアスにしか見えなかった。


それは私がスターウオーズ好きだからなのか。そうか。いやそうでもない。


相変わらず金かかった映像処理と小気味よいストーリー展開で飽きさせないから面白かったわ。


次はいつですかね

エマの鼻がこれ以上とんがらないうちに作って欲しいこと限りなしです。