DJ OZMA in 金沢。


グッズを買いたいのと金沢でちょっこりお買い物したいとマスタねーさんが言うので、駐車場の確保もあるし4時すぎに会場付近へ。


すると昨日はギリギリで行ったから気がつかなかったのか、会場にこんなものが設置されていた・・・





こんなもんに金を使うなっつーの、、、

なんで股間に顔やねん、と。


いったん会場を離れ、金沢土産を物色。

んでライブ前に腹ごしらえ。(昨日は食べずに見たら、ねーさんは元気が出なかったらしい)


さて。


今日は昨日の真逆で観戦。

昨日見れなかったパンチョのダンスやOZMAのドラムさばきなどがバッチリ見れた。


昨日の方が席イッコ前やってんけど、今日のが近く感じたなぁ。

やっぱ段があるからか?(昨日はやたら首が痛くなったし)

そして無事、今日は強制ナーナーはされずにすみました。(安堵)


昨日、今日と見て感想を述べるとしたら、やっぱり「裸」のヒトコトにつきるね。


とにかく脱ぐ。

とにかくビキニもしくはTバック姿の男達が踊りまくる。

例の裸ボディースーツもモチロンやし、なんなら全裸(タオルで隠している)。


もうしばらく、裸体はカンベンってくらいお腹イッパイ裸祭りでした(ワラ


9月は沖縄でファイナルあってそれのツアーが組まれるらしく、ねーさんに誘われましたけど、低調にお断りをさせていただいた次第であります。



PS たろちゃんとスシ忘れてました