DJ OZMA in 富山。

無職な私とフリーターなマスタねーさんという貧乏人2人組み。


普通電車に2時間ゆられ、富山へOZMAを見に行きました。


私といえば、

團ちゃんは踊るけども、OZMAはまったく知らないし。

だいたい曲もシングル曲しか知らないしね。

それでもセロニアスのプロデュース力があれば楽しめるだろうという絶対なる安心がありました。


やっぱね。

期待通りにね

すき放題やるセロニアスのライブは、くだらなくて面白かったよ。


團ちゃんのライブでイヤってほど見てる「くだらない」の連発に

やっぱ同じ人がやるだけあるなぁと、なんだか妙に納得してしまったり。


なんつーの

ほら。

妙なパクリとか妙なギャグとかやるやん。

メンバーかえてそのまんまやっとるんやもん。

ビートキャンプあり。

TMRのHIGH PRESSUREあり。(もちろんOZMAがあの衣装で)

女医とか。

ラムちゃんとか。

あと、仕込みのオヤジとかで客だましたりとかさ。


でも、なんとなくやけど、團ちゃんとはまた客層が違うような気がするなぁ

ギャル系が激しく多いような。曲のせいか?


そういえば、

私はOZMAは踊れないから例のごとく突っ立ち系で見てたんだけど

アゲアゲでさ、

ブーンみたいな↓

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ポーズでナーナーナナナーってやるやん。あれさ。

会場全体が体制低くして⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン やってるのがなんかすっごい圧巻でさ。

ポカーンと後ろ見てたら、隣の席のえらい元気に踊りまくっとるお姉ちゃん達に

ガッシと肩つかまれて

強制的にナーナーされた(笑


しかもアゲアゲ最初と最後に2回やるんだけど、2回ともだよ。


どうなってんだOZMAのファンは。


そんな訳で。

團ちゃんみたいに長時間やらないので、帰りも普通電車に揺られながらノンビリ帰りました。


明日は今日まったく見えなかった反対側が見れると思うとちょっとワクワクします。