今日は首相

昨日、クソばばぁショックで双子ママの誕生日やと書き込むん忘れたやん!


昨日の朝

「祝31歳」

てメールしたら


「ジョーバ買ったし乗りにおいで」


と返事が来たよ(笑)

好きだゆかりちゃん!


で。


モチロン、バリバリの不眠ですよ!

まぁなるかもなるかも思ってたからかもしんねぇけどさ


缶ビール2杯飲んで、23時くらいに就寝してんけど、



1時間おきに目が覚める…


どんだけ〜



あきらめて5時に起きて白桃食べました(笑)


で。


今日はお昼に安倍さん街頭演説です。


天気まあまあだったので歩いて駅前へ



ちょうどの時間くらいに着いたらスゴい人!


平日やぞ?



おぉ〜と思いながら、退社以来会いたかった後援会の人を探しにウロウロしてたら








クソばばぁ!

事務所で大人しく仕事しとけ!


でかいからか遠くで発見したので、反対方向へ非難


そこで後援会の人や市議達と世間話してると、チームイタリア高橋からメール


「ばばぁと遭遇してしまった…」



あわわわ〜


可哀想に

すぐ合流して、ばばぁの現在地などを情報収集や姿確認しながら移動


軽く冒険アトラクション?


夏休みやからね(笑)



んで代議士見て安倍さん見て、また歩いて帰りました。



おかげでひっどい汗だく



なので夜はサッカーまで「ゆめのゆ」でお風呂タイムにしました。




現在地「ゆめのゆ」です。



湯船で注目あびながら更新してみている


耐水性だから大丈夫なんだよ俺のは!