今日しかない!


梅雨の晴れ間、キターーー!!


久しぶりに朝から太陽が出てます。


冬布団を干す!

布団カバー洗う!

シーツ洗う!


部屋に雑巾かける!



ウオーキングもする!


貪欲に動きました。



夜は参院選の集まり。IN 駅前のうらら。


夕方、行く準備してる時にふと、「メガネで行くかコンタクトで行くか?」って思った時に


「もしかして、クソばばぁが来る可能性ないか?」


と感が働いて、現役秘書(DO券氏)にメールで確認すると、やはし代議士奥様と参加すると返事が!



うっわ〜


てことは入り口に立って、入場する人たちに頭下げてるんやろな〜行くのやめようか、、、


と躊躇したが、父と一緒に行くと約束してたし、早く行けば大丈夫だろうと思い直しでもとりあえず、メガネで行くことに。


しかーし


30分前に行ったというのに最早クソばばぁは入り口をふさいでいた、、、、


DO券さんから「もう来てるわ〜!!!人の流れにそってチャっと入れば多分大丈夫!」とアドバイスの電話までいただく(ワラ


忙しいのに、、、、ありがとよ、、、




そのアドバイスをもとに、父の影に隠れながらチャっと入場(ワラ



おかげで気がつかれなかったけど、一生見たくもないと思ってたクソばばぁの姿は見てしまった。


あいかわらず、デケー


異様に動悸。そして動揺。


しばらく不眠症、間違いないね。


そういえば、この集会の目玉ゲストは福田元官房長官だったんだけど(だから見たかったのもある)


あいかわらず、あいかわらず、たんたんと、やわらかく、そして超他人行儀にお話なさってておかしかった。


最後の締めくくり


「じゃ、みなさん、頑張って下さい」


やと。


う〜ん。超他人。