毎年恒例


我が家のウッドデッキでのバーベキューの日程が決まりました。


というか、なぜか元後輩かとぴんの予定に合わせて決められました(笑)


当初の予定日は翌日早朝から仕事あるからやめてくれとか言われたし。


そんなん、お前早く帰ったらいいやん、って話よな良く考えたら。


まぁいんやけど。


てなわけで、来週の28日です。


梅雨とか選挙とか気になる感じではありますがね。




1回目は試験的にごく少人数で(確か客は相方とゆかりママだけだったような?)


2回目は相方や後輩や友達や。母の会社の子も来て、すごい騒ぎになっていたらしい。(飲みすぎで覚えてなし)


3回目は同僚の子供や父の友達も参加したりしてイスが足りなかった。途中で雨が降ってきて室内の宴会になりはてた。


今回も大成功を納めたいね。


そんな訳で、今日は後輩とタカハシと月イチあきやまで飲む会でした。


でも今日はいつものあきやまではなく、ハーフの生ビールが飲める店へ。


夏やしね。やっぱ生やね。(あきやまは瓶しかない)


さらに先日、元事務所を辞めたお姉さま(60歳くらい)も呼んだし。


女4人でやっぱり、元事務所の文句をあきもせずお喋り。



てゆうか、こういう元事務所に関係する情報を一気に聞いたり、職員にふれたりするとまた悪夢見て不眠症になってしまいそうで怖かったりするんだよね。



でもとめられねぇ