元海の日でも天気ワルー


学生どもが夏休みになる前に図書館へ行って借りたいもの借りておこう!と思い立ち、図書館へ。


こないだ、やっとブレイブストーリー読んだらかなり面白かったんで、ドリームバスター借りてみた。


宮部氏はほんと、なんでも書けるよなぁ。


才能ある人はきっとなんでも書けちゃうんだろうな。

こないだあさのあつこの時代小説気まぐれに読んだら面白かったし。



出かけたついでに職安へ。

仕事を探すふり。


あいかわらず群馬のキャベツ農家がたくさんあった。

農家に住み込みでバイトってのも楽しそうだよなぁ。

いや農家より牧場か?

いや温泉宿か?

失業手当の終わる9月まであとわずかやしな。

ボチボチ何するか考えてみなくてはいかんな。

でもまだ何もする気が起こらないよ。

でも何もしない日々も飽きてきたよ。


そうだ、旅に出よう!(またか)


したいことは思いつかないが、行きたいところはたくさんあるよ。



自己整理ついでに今後の予定メモを。


7月26日(木) DJ OZMA 富山(8列目の一番左端)

7月27日(金) DJ OZMA 金沢(9列目の一番右端・笑)

7月28日(土) バーベキュー

7月31日(火) 職業安定所へ(認定日)

8月 8日(水) 嵐 金沢 (チケットまだこねー)

8月11日(土) 舞台「お気に召すまま」 大阪 ロザリンド再び!!

8月11〜12日 優真ママ宅お泊り(はあと)

8月13日(月) 駅前うららで舞台 (ケラリーノ!)

8月18〜19日 愛は地球を救う (当選したら)

8月28日(火) 職業安定所へ(認定日・たぶん最終)

9月 1日(土) 世界陸上

9月16日(日) 大相撲9月場所

9月23日(土) 安室ちゃん 金沢

9月24日(日) 安室ちゃん 金沢

11月30日(金) COCCO 金沢


この感じだと、10月はなにもなさそうだな!


旅は10月だな!