GOING 2日目

なんか「かわいい」ばっかり書くと単なるミーハーっぽくなりますが

GOINGはアーティストとしても、本当に本当に大好きです


松本氏の作る曲も丈さんの作る曲も本当に好きです


赤子がいなかったら確かにこんなにハマルことはなかっただろうけど、GOINGのライブに行ったきっかけは

「ボーカルがデブだけど、すごいいい声ですごいいい曲を作るバンドをちょっと見に行ってみよう」

だったからね。

んで行ってみたら、みごと赤いシャツ来たかわゆいギターに心持ってかれたというね。


ジョリマダムの付き合いは長いですけども。

こんなにも同時に同じ人をこんなにもハマリ続けたことはないかもわからん。

ロザリンドの時もすごかったけど、1年持たなかったから(笑)


すごいもんだね赤子は。

あんなに不細工なのにね。

相方いわく

「不細工なのにかわいい。これある意味最強。」




今日はライブ前にリアル赤子を見にゆかりちゃんのところへ遊びに。

双子は今日も元気にそっくりです!

走りまわり、叫びまわり、登りまくり、突き倒しまくり、手たたきまくってました。

相方も久々の双子に大喜びで大遊び。

2人同時に持ち上げちゃうからさすがだね。

双子達が疲れて寝てしまうくらい遊んでたからね。

こちらも大満足でGOINGのライブへ出かけました。


で。


今日は赤子側。

さすがに金沢の会場は狭いので赤子側(右)の一番端っこになってしまったけど、難なく最前列はゲット。


てゆうか端っこでも狭いからかなりかなり近いんですけどね。

てゆうか今日もかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなり


かなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなり
かなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなり








あのね、なぜかね、近年まれに見るかわいさ

今までしつこいほどかわいいとは言ってきたけど

今日はなぜか、最強にかわいかった

今までで一番とか言いたいくらい、今日のあの子はかわいかった

なんなんだろう

2日連続で見たからなのか

右から左から見て、立体的だったからか

それともあの子になにかあったのか


いや〜

いや〜


今日ほど、ジョリマダムで良かったと思う日はなかったね。

だってね。

なんかMCの時に自分らのツアーのパンフを取り出してきて、中身を朗読したしたんですよ。

その朗読してる顔がすっごいかわいかったんですよ

「今すっごくかわいくね?」って相方に言おうと思って横向いたら、相方が


「今これすっげえかわいいな!」


って言ったからね。

ドンピシャですよジョリマダム


あの顔だけで生ビール4杯ですよ!(しかも60分間で)


ライブ終わってから相方が富山へ帰る最終電車まで1時間くらいしかなかったんですよ

その60分間、「今日の赤子」という話題のみで生ビール4杯。


喋る飲む喋る飲むたまに食べる


「足が上がってないのがかわいい」

「歯ガタガタでかわいい」

「ジャンプは後ろから見るより今日の前から見たほうがよりかわいい」

「前髪を小指でかきわけるのかわいい」

「腕の脂肪がやわらかそうでかわいい」

「高音が上手に伸びるようになっててかわいい」

「いい気になっててかわいい」

「口とんがっててかわいい」

「左足がかわいい」

「右肩がかわいい」



もうなんでもかわいいんですけども。


「あ〜もっと飲みたいしもっとしゃべりたい!!!!」

といいながら、別々の電車に乗り込み、22時10分、ジョリマダムは解散したのでした。


でも帰りの電車の中でもメールで


「ほんとにかわゆいほんとにかわゆいほんとにかわゆい」


と赤子マンセー状態。


どんだけー!



あ〜


次のツアーまで待てねい!!