GOING 1日目。


名古屋です!


毎日をひたすらうっかりすごしてきたおかげか、良い天気になりました!


いやぁ。

しかし。

GOINGを2日連続見れてしまうだなんて、なんて贅沢なんだ。

いわば、毎日、赤子ですよ?

毎日て!

夫婦か!(違)


てゆうか、2日連続見るってことは


1回目はかわいこちゃんポイントをおさえつつ見て、2回目にはそれをふまえてかわいこちゃんをよりかわいく見てしまえるってことですからね。




まぁすごい。


こんなの1日何公演もするジャニーズでしか出来なかった荒業ですよ。



そんな訳で、名古屋への道中は「今日はベース側から見て、明日は赤子側から見る」という、名づけて


「右から左から大作戦」

を考えたりしてすごしました。


今日は整理番号25番。明日は整理番号21番。


どっちにしてもはじの方最前列はいけるのでね。


そして作戦どおり、ベースの前あたりの最前列を無事ゲット。

ギターの赤子から一番遠い場所ではあるが、タイミング合わせる時などに中央の松本氏をチラ見したりするので眺めはいいのである。


てゆうか1月から半年ぶりの生赤子。


テンション上がりますよね。そうですよね。当たり前ですよね。


てゆうか今日は赤いTシャツではなくピンクのTシャツだったので、桃子ですね。

アンコールでは黒いTシャツだったので黒子でもありましたね。


いやーーーーー


いやーーーー


やっぱ






不細工なんだけど、かわいい。


なんであんなにムチムチなんですか

なんであんなに肩丸いんですか

なんであんなに脇がしまってるんですか

なんであんなに足揃えてジャンプするんですか

なんであんなに下唇かむんですか

なんであんなに八重歯ですか

なんであんなに金切り声ですか

なんであんなに嬉しそうに笑いますか

なんであんなにマイクに甘えますか

なんであんなに

なんであんなに

なんであんなにジョリマダムのツボをついてくるんですかーーーーー!!!!


あ〜裏切らなかった。今日も。


そして松本氏はあいかわらず良い声だった。

新曲もたくさんして、なんか一曲すっごく好きになりそうな曲もあったし。

ライブ自体もまとまっててとっても良い内容だった。

明日も見るからって、いつもは若干赤子に没頭してしまうんだけど、今日は余裕があるからかライブを楽しめてる感じがしたね。


てなわけで。


明日への反省とおさえポイントを打ち合わせしつつ、駆け足で地元へ帰りました。


家に着いたのは夜中の12時でしたが、どうしても赤子をつまみに飲みたかったので3時まで飲みました。


不眠症が治りそうな予感だよ(笑)