やっぱり


若干不眠がなおったよ。


さすがやな〜


確か一年前くらいにGOING行った時も、一時的に不眠症治ったんだよね。


日記に書いた覚えがある



ということはやっぱり睡眠というのは、心と繋がっているということなのだろうか


奥が深いな睡眠というものは。



いつもなら、GOINGが来た次の日は飛行場へ行くんだけど、今回のツアーは何故だか車で移動していて
まるで貧乏インディーズバントみたいなことをしているGOINGちゃん達なので、行きませんでした。

てゆうか、今日は地元のFMに1日中キャンペーンで出るようだし、もし赤子が残ってキャンペーンしてるなら、夕方のサテライトスタジオへ見に行こうかと考えてたら、これ。


今回は松本氏&ベースでした。



残念。


そんなわけで、のんびりとFMラジオを聞きながら、我が家でとれたジャガイモの配達を3件ほど行きまして。



夜はまた相方と




かわいいなぁ

かわいいよなぁ

おいオシムジャパンチャンス活かせよ!

いやしかしかわいかったな

おっ高原ゴーーーーーール!!

今頃赤子も見てるかな

高い声で応援してるな

うわ〜入れられた

セバスチャンすげぇな

くやしがってる顔かわいいやろな

かわいいにきまっとるな




という、赤子なのかサッカーなのかなんなのかわからないメール交換をして過ごしました




寝れそうなので、久しぶりに休肝日にしました。