にのみーはいいよ、にのみーは。


やっぱ、サックにはムリあるて高校生!!


ドラマ開始3分でもうミュートにしてしまいたいくらいに恥ずかしくなったぜ。


なんなんだその、スカした演技は、、、、

なんなんだその、エアギターなオープニングは。ゼウスか!(懐古)

なんなんだその、ストーカーっぷりは!

うんでも、わかる。

にのみーちゃんカワユイ。とってもカワユイ。


ブレザーカワユイ。


走るのカワユイ。


エプロンカワユイ。


ヘルメットかわゆい。


そらストーカーもするよな、櫻井。


でもお前もブレザー似あってたぞ、櫻井。


でももうちょっとアゴの肉、落とせよ櫻井。

高校生の頃のおまいはもっともっともっとかわゆかったぞ、櫻井。


ゲタップ時代を思い出せ。

もしくはあゆになれ。


今日の恥ずかしい一言

「オデ、ドイレッドベーバーではだがめないがら!」

来週も楽しみです。



今日の昼はマドカと紅茶を飲みに行きました。

念願の紅茶ゼリー食べたら、予想を上回る甘いモノが出てきて、イタリアの苦い思い出を彷彿とさせました。

こっちの方が3倍ウマスけどな。



偶然ナオコちゃんに遭遇したのには驚いた。


今度イタリアコンビでコーヒー飲みに行く予定だよ。