時差ボケなのだろうか

イタリアから帰ってからずっと、寝れてない。


てゆうか、10時くらいに我慢できないくらい眠くなって、寝てしまうと夜中の1時くらいに目が覚めてそっから2〜3時間寝れないことになる。

そして朝は6時くらいに目が覚めてしまうという、、、、


さらに夜中に目が覚めるときは決まって悪夢を見て目が覚める。


なんなんだろう



体内時間が狂ってるのか、夜中に暑いのか、、、?(ちなみに布団はまだ冬布団)


本気で睡眠薬の服用を考え始めてます。




そんな寝不足な今日。


イタリアで撮影した写真を現像してきた。


ら。


現像だけで6000円超えってどうよ(笑)


200枚超えてりゃそりゃそうか。



そして昨日今日でお土産発送分も手配完了。

あとは手渡し分のみ。








てゆうか


週末のGOING2連戦。

こんなにもウッカリすごしているというのに、台風発生しやがった、、、、、



少年よ神話になれと?