半日くらいかかった


旅行で出た洗濯物を家族分、一気にやっつける。

天気悪いから、洗濯乾燥機&浴室乾燥機で頑張ってみたが、やっぱりなんかシットリ感がいなめねい。

梅雨だのう。

イタリアはあんなにカラっとしてたってのに。


そんな訳で、外出は夜御飯の買い物と残った「もー」の換金に銀行行ったくらいで、あとは家でひたすら日記更新。


画像貼り付けながらやってると暇かかるなぁ。


気がついたことは携帯のメモ機能に打ち込んであったし、画像にもいちいちコメントつけたからシッカリ覚えてはいるんだけどね。



でも1個、自分でも何が言いたかったか分からないメモが残されていた。



「桃の缶詰にイチゴジャムをかけ、生クリームをそえる」



、、、、、うん。


確かにこのような衝撃のドルチェが登場して、全米が震撼するほどゲッソリした覚えはあるけど、だからどうしたんだろう私。


画像はないが、メモに残すってことは何か思ったんだろうけど、思い出せない。


毎晩ワイン飲んで酔っ払いだったからなー



とにかく甘かったなー